こゆみの手作り記録

折り紙と編み物と縫い物と

 当ブログはプロモーションを含みます。

「コードタイ」Baby&Kids HandmadeさんのYouTube動画より

こんにちは。こゆみです!
今回は縫い物の作品を紹介します。

Baby&Kids Handmadeさんのコードタイです。
YouTube動画を参考に作りました。参考にした動画も紹介しています。)
細長いハギレを有効活用できました!

完成写真

6つ作りました。

参考にした動画


www.youtube.com

使用した材料

  • ハギレ(薄手の生地)
  • マジックテープ

作成した日

2024年3月

作ってみて

  • 細長いハギレ活用にちょうどよかった。
  • マジックテープをミシンで縫うとき、よく糸が切れてしまった。
    →縫うスピードを落とすと改善された。
  • また作ってみてもいいかも。

最近の出来事

娘をベビーカーにのせてお散歩をしました。
暖かいというより、暑い、の方がぴったりなお天気でした。

春が来た!と思ったらもう夏が来るのかな~。